忍者ブログ
男だってキレイな方がいいと思う。
[7] [6] [1] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで私はダイエットに効果のあるサプリ(Bで始まるあの商品とか)
断食によるダイエットを試みましたがほとんど効果はありませんでした。


ダイエットに必要な成分としてCoQ10(コエンザイムQ10)がありますが、これ単独では全く無意味であることを最近知りました。


ダイエットに必要な栄養素はCoQ10、ビタミンB郡、インシュリン、クロムすべてが必要になります。

なぜなら、これらの栄養素は入ってきた食物及びたまった脂肪を身体のエネルギーに変換するための必要不可欠な材料だからです。


そこで、上記の成分がすべて入っている、ダイエット用サプリを購入し、試してみることにしました。

食前30分前に飲むことで少量の食事で満腹感を感じるサプリ   一日に必要なビタミン郡が入っているサプリ


早速試した感想は
・サプリ服用前と比べ、満腹感に襲われる食事の量が半分になった。
・夜寝る前に空腹感に教われることが無くなった。
本当にダイエット効果が期待できると思うので、管理人の状態を定期的にアップしていきます。

現在の管理人の状態
体重:78.4kg
体脂肪率:22.2%
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Navarl
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ